2008年06月14日

T-シャツ

tsyatu1.JPGt-syatu2.JPGt-syatu3.JPG 
         
今期物T-シャツ 第一弾が完成しました!!
京都 ハーレーカスタムショップHOT CHOP Speed Shop のT−シャツでです!
今回は大人な雰囲気で 胸にワンポイトの刺繍 H.C.S.S.と頭文字をとって刺繍 バックプリントには京都で活躍中のトミーワークス(ピンストライプ屋)http://www.tommyworkspinstriping.comの書体でフロッキーにて 黒のボディーに黒プリント!!
なんと大人なんでしょw
京都 ハンバーガー&ホットドックショップ J.F.P.HOT CHOPにて
好評販売中 価格3800円です!

宜しくお願いします
posted by けんたろー at 11:58| Comment(4) | speed shop | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初めてコメント残させて頂きます。
時々ブログは見させて頂いてまして、
先々週日曜初めてお店にお伺いしたんですけど、
残念ながらランチの時間が過ぎていて、
無理をお願いしてドリンク頂きました。
その時に頂いたヨーグルトベースのドリンク
を、一緒に行った連れが大変気に入ったのと、
恥ずかしながら、40過ぎにて普通二輪免許取得し
羽束師に免許を取りに行ったお祝い(笑)
を兼ねて金曜のお昼にランチをリベンジしに
行ったのですが・・・(涙)
再チャレンジを固く誓いました!
 それとお聞きしたいんですが、おNewの
ヘルメットにピンストを入れてみたいと
思うのですが、そちらで請けて頂けますか?
出来る様でしたら、是非ご相談したく思います。
偉そうに歳だけは取ってますが、これから二輪
の世界に首を突っ込みたくよろしくお願いします

Posted by やす at 2008年06月16日 13:39
初めてコメント残させて頂きます。
時々ブログは見させて頂いてまして、
先々週日曜初めてお店にお伺いしたんですけど、
残念ながらランチの時間が過ぎていて、
無理をお願いしてドリンク頂きました。
その時に頂いたヨーグルトベースのドリンク
を、一緒に行った連れが大変気に入ったのと、
恥ずかしながら、40過ぎにて普通二輪免許取得し
羽束師に免許を取りに行ったお祝い(笑)
を兼ねて金曜のお昼にランチをリベンジしに
行ったのですが・・・(涙)
フォードだけがお迎えしてくれました・・・

 それとお聞きしたいんですが、おNewの
ヘルメットにピンストを入れてみたいと
思うのですが、そちらで請けて頂けますか?
出来る様でしたら、是非ご相談したく思います。
偉そうに歳だけは取ってますが、これから二輪
の世界に首を突っ込みたくよろしくお願いします

Posted by やす at 2008年06月16日 13:44
すみません ダブリました・・・
Posted by やす at 2008年06月16日 13:55
すいません コメントきずきませんでした(涙)
申し訳ないです コメント 来店有難うございます ランチは土日 祝日のみなんですよ。またまたご来店お待ちしてます。 ピンストは常時受け付けてます。 柄。色。等指定あれば見積もりできますし一度持ってきてもらえれば値段でます
もしくは予算?円でと言う注文でもかまいません
免許頑張ってくださいね!!ハーレーのことでしたら相談ぐらいはのれると思いますが。。。お待ちしてまーす。
Posted by けんたろー at 2008年06月27日 17:56
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

Burger&Hotdog Harley&Hotrod

Junk Food Parlor HOT CHOP

京都市伏見区羽束師志水町180−2
    PH&FAX (075)935−5595
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。