2010年02月05日

べんちゃんレポート


最近ハンバーガーの話が少なくてすいません今回またもベンちゃんネタです
 京都にハンバーガーの修行に来て早1ヶ月
 無事にハーレーの車検受け
 構造変更も完了
 ガソリン漏れも直し
 各部まし締めでとりあえずは安全に走れるところまできました
おめでとうございます
ってほとんどやらされてるやんけ!
 CIMG3086.JPG

 近所にアパートも決まり愛知からの本格的な引越しも完了
 何を思ったのか足にともう一台ヤマハのSRを持ってきました
 CIMG3093.JPG

 水曜日にハンバーガーツー行くかでベンちゃんはハーレー
 SRは嫁にのせてSPEED SHOPのトリ氏とともに
がしかし。。。。。

嫁が言ううにはフロントがグラグラして怖いと
見ればフロントホイール3センチは振ってます
ベンちゃん曰く
スポークのねじ手で回るんです 高速は危ないですね。
。。。。絶句

CIMG3097.JPG

はい!やっぱりフロントとリアスポーク張らされ
エンジンオイルは!!!
一滴もはいってませんw
ブレーキははい効きません はい調整
ドライブチェーンはあかん。。。
もうしらんわw

やっぱり休み潰れました
バイク直しに持ってきたなこいつと思いますよね 皆さんw
絶好調になりました やと
2010年やっぱり絶好調ですとw

当店のスタッフベンちゃんよろしくどうぞ!

2.jpg

Junk Food Parlor HOT CHOP

京都発 ハンバーガー&ホットドックのお店
http://www.hotchop.net
info@hotchop.net

- store hours -
open ... 18:00  close ... 24:00
lunch time 
satday & sunday & holiday ... 11:30 〜 15:00
closed ... wednesday , 3rd tuesday


 
posted by けんたろー at 09:28| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

Burger&Hotdog Harley&Hotrod

Junk Food Parlor HOT CHOP

京都市伏見区羽束師志水町180−2
    PH&FAX (075)935−5595
×

