2010年09月24日

ツーリング!


今日はただの日記ですが京都市内用ツーリングマシンを手に入れましたw
 
CIMG5619.JPG

どちらも関西人おきまりの貸してーの借りパクチャリンコw
ビギナーにはもったいない位ですね

目指すはここ

手打ちうどん やまびこ

 京都府城陽市市辺出川原1-2

 距離も丁度いいので行ってみますか!
ちゅうことで行ってきました片道40キロほど往復80キロ

 CIMG5601.JPG

 流れ橋もとうりーの

 CIMG5610.JPG

 大橋みーの
 
 到着です

 CIMG5608.JPG
 
 CIMG5605.JPG

 安くて美味い!ここバイクでも行けますよ
お勧めです
結構並んでましたね人が 有麺店でしょうか

 しかし今度はバイクで行きますわ
 バイクだと30分 自転車だと2時間w
 往復4時間やばすぎでしょ。。。。。。

 小学生以来の自転車遠征 また行くのか!自問自答ですw


posted by けんたろー at 10:22| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私も行ってきました、「やまびこ」。
満席状態でした。有名みたいですね。
機会あれば、一緒にツーリング行きましょね。
目指せ100キロ越え!
ではでは。
Posted by はま at 2010年09月25日 15:00
はまさん コメント有難うございます
100キロは無理でしょw 
自転車きたえときますわ・・・

Posted by けんたろー at 2010年09月28日 09:00
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

Burger&Hotdog Harley&Hotrod

Junk Food Parlor HOT CHOP

京都市伏見区羽束師志水町180−2
    PH&FAX (075)935−5595
×

