2010年10月09日

休日の過ごし方


当店の姉妹店speedshop番頭鳥居氏の休日レポート拝見していただけましたかw
 
 こちらでは私けんたろーの休日レポートです
 
 見たくない人スルーしてくださ(笑)
 
 水曜日生駒までツーリング友人の墓まいりを終え次の目的地へ

 CIMG5827.JPG

 これ見たかったのです!!!!

 そして盗撮

 CIMG5828.JPG CIMG5829.JPG CIMG5830.JPG

 もっとお目当てのが合ったのに盗撮ばれて怒られるw
 そりゃ怒られるわな すいません
 
 でここでもこんなもん発見でっせ

 CIMG5826.JPG

寿司バーガーってあんた別々に食った方がうまいやろ
こんなとこまでバーガーブーム押し寄せてます

もちろん売れてません 絶品なわけないやろ

で夜は近所のお祭りへ

CIMG5854.JPG

CIMG5855.JPG

ここでもハンバーガー佐世保です! もっと上手く野菜とか積んだらきれいにみえるやろとつぶやくw
日本の祭り・神社でハンバーガーあかんやろと思いしばらく観察

だれも買おうとしませんw そりゃそうやろそれ食ったらほか食べれへんやんけ
っと1人ツッコミでしたが

やっぱりバーガに目がいく休日でした.


日々勉強です 美味しさアップ目指してやってます
まだまだ未熟ですが暖かいめで見てやってくださいw

月曜日はランチのみの営業ですお間違えないように!

それではENJOY HOLIDAYs



posted by けんたろー at 12:24| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

Burger&Hotdog Harley&Hotrod

Junk Food Parlor HOT CHOP

京都市伏見区羽束師志水町180−2
    PH&FAX (075)935−5595
×

