2011年07月09日

梅雨あけましたね


 

皆さん梅雨あけましたね! 関西ね  
 
 いかがお過ごしですか?
 
 バイクに車 自転車にウオーキング 
 
 大人の8輪生活してますかw

わたくし悪夢の修理生活中です涙

車 アメリカからのパーツ待ち (デフばらばら)動かず
バイク この暑さで油圧の低下発見 エンジンバラし待ち こりゃ乗れません
自転車 フレームブラストあてそのまま放置 ペイントせな錆びてきてますw

なのでウォーキング中です
 
 こんだけ晴れたら ツーリング や サイクリングで
 
 (なんてったて京都サイクリングコースの近所にあるんですよ当店は!)
 
 お越しください
 

111.bmp
 
untitled.bmp
 
こんな馬鹿でかいハンバーガーも予約で作りますw



うそです

しかし食べ過ぎやろw


パーティーバーガー2.jpg

パーティーバーガー3.jpg

わかりずらw

縦横30センチ位です

このぐらいのサイズでバースデーバーガーも予約販売
しております

よろしくお願いします

それでは皆様お待ちしております!


京都発 ハンバーガー&ホットドックのお店
http://www.hotchop.net
info@hotchop.net

- store hours -
open ... 18:00  close ... 24:00
lunch time 
satday & sunday & holiday ... 11:30 〜 15:00
closed ... wednesday , 3rd tuesday

 
posted by けんたろー at 11:47| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

Burger&Hotdog Harley&Hotrod

Junk Food Parlor HOT CHOP

京都市伏見区羽束師志水町180−2
    PH&FAX (075)935−5595
×

