2008年04月03日

ショベルリジット

最近納車したばかりのショベリジです
miki4.jpgmiki1.jpgmiki5.jpgmiki6.jpg

京都ハーレーカスタムショップ ホットチョップスピードショップでは
久々ののオーソドックスなスタイルのカスタムです
最近雑誌等でよく見かける フリスコ ロッド系のカスタムとは違い
永遠のハーレースタイルです  
注文で製作しましたが ここ数年このスタイル製作しておらず  懐かしささえ感じます。   定番と呼ばれるハーレースタイル!!たまには良いですね

でリア16インチスポークホイールですがこいつは驚くことにチューブレスを装着しております 画像がないので残念ですがパンクも安心ですね

サンティーフレームに オリジナルショットガンマフラー ちょい長ワイドグライド
最高の組み合わせです   
もちろんエンジン ミッションはフルリビルトで納車です 
それでは  これからの季節楽しみですね!!
またご来店お待ちしてます!!

有難うございました 

posted by けんたろー at 01:09| Comment(0) | speed shop | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

Burger&Hotdog Harley&Hotrod

Junk Food Parlor HOT CHOP

京都市伏見区羽束師志水町180−2
    PH&FAX (075)935−5595
×

